加入者様向け

メールソフトの設定

各種メールソフトの設定方法を説明します。
この他のメールソフトの場合は、メールソフト提供元等の情報をご参照下さい。

>Outlook2016でアカウントを設定すると「問題が発生しました」と表示され失敗する場合について

>Thunderbirdの設定方法

>Outlook2016の設定方法

>Office Outlook 2013の設定方法

>Office Outlook 2010の設定方法

>Android用メールアプリ「TypeMail」の設定方法

>MacOS X Mailの設定方法

>Shuriken2010(Justsystem)の設定方法

>Becky! InternetMailの設定方法

 

上記以外のメールソフトの設定について

上記以外のメールソフト・別バージョンについては以下のURLをご参照下さい。

「マーブルネットサポート情報」 http://www.mable.ne.jp/support/

 加入者様向け

お電話でもお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ代表番号
0852-23-2522
インターネット、IP電話のサポート専用番号
0852-59-2525

営業時間 9:00~18:00(平日)


PAGE TOP