加入者様向け

メールソフトの設定

各種メールソフトの設定方法を説明します。 この他のメールソフトの場合は、メールソフト提供元等の情報をご参照下さい。

Outlook2016/2019/2021/365でアカウントを設定すると「問題が発生しました」と表示され失敗する場合について

Thunderbirdの設定方法

Outlook2016/2019/365の設定方法

「メール」(アプリ)の設定方法(Windows10/11)

Office Outlook 2013の設定方法

Office Outlook 2010の設定方法

Android用メールアプリ「TypeMail」の設定方法

MacOS X Mailの設定方法

Becky! InternetMailの設定方法

 加入者様向け

お電話でもお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ代表番号
0852-23-2522
ケーブルプラス電話での
お問い合わせ番号
0852-78-2239
(ケーブルプラス電話どうしは通話が無料)
インターネットサポート専用番号
0852-59-2525

営業時間 9:00~18:00(平日)


PAGE TOP