加入者様向け

メールアドレスの変更をご希望のお客様へ

インターネットのメールアドレスを変更される場合の手続きと注意事項について記載しています。お申込みの前にご一読いただきますようお願いいたします。

手続きの流れ

1.変更手続きのページよりアドレスの変更をお申込をしてください。
>契約変更・STBお申込みフォームページへ

2. 受理してから2営業日程度で新しいメールアドレス、パスワード等を記載した「設定書」を発送します。「設定書」はA4サイズ、ピンク色の用紙です。

3. 設定書が届きましたらパソコンのメールソフトの設定を変更してください。
設定変更方法については弊社までお問い合わせください。

注意事項

■ アカウント(メールアドレスの@より前の部分)で使用できる文字について
アカウントに使えるのは次の文字です。
・半角英数小文字(abcdefghijklmnopqrstuvwxyz1234567890)
・ドッド、ハイフン、アンダーバー(下線)( . – _)

アカウントの最初の文字はアルファベッドのみ使用できます。
(数字・記号から始まるアカウントは利用不可です)

アカウントの文字数は2~12文字までです。

アカウントの最後がドットの場合、一部利用できないサービスがありますので避けることをお勧めします。

■ 「設定書」の到着後、パソコンのメールソフトの設定変更を行っていただく必要があります。

■ 古いメールアドレスについては一定期間経過後に弊社設備上から削除いたします。

 加入者様向け

お電話でもお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ代表番号
0852-23-2522
ケーブルプラス電話での
お問い合わせ番号
0852-78-2239
(ケーブルプラス電話どうしは通話が無料)
インターネットサポート専用番号
0852-59-2525

営業時間 9:00~18:00(平日)


PAGE TOP