ニュースリリース

4KSTBをご利用のお客様へ

2018.12.1 update

一部のお客様の4KSTBにおいてNHK 4K(101)が正しく受信できない(「この放送は休止しています」と表示されて映らない)場合がございます。このようは場合には次の操作(バージョンアップ)を行って下さい。

  1. 1.4KSTBの電源を入れてNHK 2K(101)を20秒程度視聴する。
  2. 2.4KSTBの電源をオフにする。
  3. 3.バージョンアップのためダウンロードが始まります。
    数十分~1時間程度掛かりますが、その間リセットを押したり。電源コードを抜いたりしないで下さい。
  4. 4.ダウンロードが終了すると4KSTB正面に「BOOT」の文字が表示された後、現在時刻が表示され待機状態になります。
  5. 5.4KSTBの電源を入れてNHK 4Kを選局して正しく映るのを確認して下さい。

 加入者様向け

お電話でもお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ代表番号
0852-23-2522
ケーブルプラス電話での
お問い合わせ番号
0852-78-2239
(ケーブルプラス電話どうしは通話が無料)
インターネットサポート専用番号
0852-59-2525

営業時間 9:00~18:00(平日)


PAGE TOP