ニュースリリース

Netflixサービスの取り扱い終了について

2025.2.18 update

この度、弊社経由でのNetflixサービスの提供につきまして、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。
サービス終了に伴って、弊社を経由した同サービスの新規受付は、2025年2月28日(金)までとなります。
なお、弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様は、別途弊社よりお送りいたしますお知らせをご覧ください。

 


 

1.サービス提供終了日

  2025年3月31日(月)(新規サービス受付終了日は、~2月28日(金)23:59となります。)

2.終了プラン

  ベーシック、スタンダード、プレミアムの全プラン

3.Netflixサービスご利用料金の最終ご請求月

  2025年3月利用分(4月ご請求分)

4.Netflixサービスのご利用を継続される場合のお手続き

  お手数ですが、4月1日以降にNetflix社から配信される支払設定メールの案内に従って、登録手続きをお願いいたします。
  (2025 年 4 月以降、Netflixサービスご利用料金のお支払い先は Netflix社となります。)

 


 

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 加入者様向け

お電話でもお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ代表番号
0852-23-2522
ケーブルプラス電話での
お問い合わせ番号
0852-78-2239
(ケーブルプラス電話どうしは通話が無料)
インターネットサポート専用番号
0852-59-2525

営業時間 9:00~18:00(平日)


PAGE TOP