ニュースリリース

適格請求書(インボイス制度)について

2023.9.28 update

平素は山陰ケーブルビジョンをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年10月1日より開始されるインボイス制度(適格請求書保存方式)につきまして、ご案内申し上げます。

■適格請求書発行事業者登録番号
 山陰ケーブルビジョン株式会社 T4280001000232
 登録年月日 2023年10月1日
 上記の番号は、国税庁のホームページ「適格請求書発行事業者公表サイト」からもご確認が可能です。

■適格請求書の発行について
 適格請求書が必要なお客様は、弊社までお問い合わせください。
 インボイス制度に対応した書式にて発行させていただきます。
 連絡先:0852-23-2522(月~土 9:00~18:00)

 〇適格請求書(インボイス)は、契約サービス毎に発行することはできません。
 〇適格請求書(インボイス)はお客様番号ごとに発行されます。複数のご契約をお持ちの場合、お客様番号ごとのお届けとなります。
 以下のサービスは各事業者より適格請求書(インボイス)が発行されます。サービス提供元へお問い合わせください。
  ・ケーブルプラス電話(KDDI)
  ・NHK団体一括支払(日本放送協会<NHK>)
  ・でんきまとめ割(中国電力) カスタマーセンター:0120-833-103
   (土・日・祝・年末年始を除く9:00~17:00)
  ・Netflix
  ・Hulu

 加入者様向け

お電話でもお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ代表番号
0852-23-2522
ケーブルプラス電話での
お問い合わせ番号
0852-78-2239
(ケーブルプラス電話どうしは通話が無料)
インターネットサポート専用番号
0852-59-2525

営業時間 9:00~18:00(平日)


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