障害・メンテナンス情報

2023年7月27日(木)【インターネットサービス10Gコースにおいて一部サイトへ接続できない現象について】メンテナンスのお知らせ

2023.7.25 update

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

弊社インターネットサービスの10Gコースにおいて、

下記の通り一部接続先への通信ができない現象が発生しておりますので、ご報告とお詫びを申し上げます。

本現象への対処として、下記の通りメンテナンスを実施いたします。

誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【発生している現象】

一部接続先への通信ができない

 

【対象のお客様】

インターネットサービス10Gコースをご利用中のお客様

 

【原因】

弊社宅内機器(D-ONU)の不具合

 

【対処】

下記の通りD-ONUの設定変更・再起動を実施いたします。

作業日時: 2023年7月27日(木) 午前3時00分-午前4時00分

※上記時間のうちの5分程度サービスが使用できなくなります。

停止するサービス:インターネット接続サービス、光でんわサービス

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 加入者様向け

お電話でもお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ代表番号
0852-23-2522
ケーブルプラス電話での
お問い合わせ番号
0852-78-2239
(ケーブルプラス電話どうしは通話が無料)
インターネットサポート専用番号
0852-59-2525

営業時間 9:00~18:00(平日)


PAGE TOP