○ご利用まで
※「おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)ついてのご案内」をご覧いただきながら自動音声に従って、プッシュボタンを押してください。
「おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)ついてのご案内」に記載されている本サービス専用電話番号へおかけください。
今すぐサポートを受けるか、サポート予約をするか選択してください。今すぐサポートを希望される場合は「1」を、時間を決めてサポート予約をご希望の方は「3」を押してください。
「1」を押した(今すぐサポートを希望する)場合
1.はじめに電話オペレーターがご契約者様かどうかを確認するためにお客様アクセスコードを確認させていただきます。お客様アクセスコードは同封の「おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)についてのご案内」に記載されています。
2.ご質問内容をお伝えください。以降は電話オペレーターの指示に従ってください。
「3」を押した(サポート予約を希望する)場合
3. 初めにご契約者様かどうかを確認するため、お客様アクセスコードを確認させていただきます。アクセスコードの最初の4桁を入力してください。お客様アクセスコードは同封の「おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)についてのご案内」に記載されています。
4. アクセスコードの最後の6桁を入力してください
5. 予約日を選択します。本日の折り返し連絡をご希望の場合は「1」を、明日の折り返し連絡をご希望の場合は「3」を押してください。
6. ご希望の予約時間帯を入力してください。
例:9時~10時 ⇒ 「09」 10時~11時 ⇒ 「10」 20時~21時 ⇒ 「20」
時間指定無し ⇒ 「99」 最初から時間を確認する ⇒ 「00」
7. 折り返し先の電話番号を市外局番から入力してください。
8. ご予約いただいた時間にオペレーターより連絡があります。
【サポート予約機能について】
お客様が時間を指定してサポートを予約できる機能です。お客様のご都合が合わない場合や、お電話が繋がりにくい場合は、サポート予約機能をご利用ください。
注意事項
・お客様アクセスコード、予約時間、折り返し電話番号を入力いただくことで予約できます。
・ご予約の場合は当日もしくは翌日の1時間単位の時間枠での予約となります。
・ご予約は予約電話をされた時間より2時間後以降の時間枠から選択可能となります。
・混雑状況により、ご希望の時間枠の空きがない場合がございます。
・複数の予約をすることはできません。
営業時間 9:00~18:00(平日)