障害・メンテナンス情報

【マーブルスマホ】一部のドコモSIMカードにおける通信不良について

2024.10.11 update

弊社モバイルサービス「マーブルスマホ」にて利用しておりますNTTドコモ社から提供された一部のSIMカードにおいて、
製造工程における一部処理の不足により、現在、正常にお使いいただけているお客様においても、
今後、不具合が発生し通信ができない状態となる可能性があることが判明いたしました。
本件の対象となるお客様および対応につきましては、準備が整い次第順次お知らせいたします。

NTTドコモ社のお知らせ内容:
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/user/info.pdf

お客様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 加入者様向け

お電話でもお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ代表番号
0852-23-2522
ケーブルプラス電話での
お問い合わせ番号
0852-78-2239
(ケーブルプラス電話どうしは通話が無料)
インターネットサポート専用番号
0852-59-2525

営業時間 9:00~18:00(平日)


PAGE TOP