障害・メンテナンス情報

【障害】Android版カスペルスキーの新規インストールができない件について

2024.9.30 update

提供会社から現在、Google Playから『Kaspersky for Android』および『パスワードマネージャー』の製品インストールができない事象が発生している旨の連絡がありました。

既にAndroid製品をインストールし、ご利用中のお客様への影響はございません。

Windows、MacOS、iOS(iPadOS)での影響はございません。

つきましては以下のリンク(カスペルスキー社のサポートサイト)から直接apkファイルをダウンロードして下さい、

Kaspersky for Android

https://support.kaspersky.co.jp/common/beforeinstall/16085#block1

パスワードマネージャー

https://support.kaspersky.co.jp/common/beforeinstall/16085#block3

apkファイルでの製品インストール手順について

Androidにカスペルスキー製品をインストールしてアクティベートする方法

https://support.kaspersky.co.jp/common/beforeinstall/16083#block2

※apkファイル:Androidオペレーティングシステム用のアプリケーションパッケージファイルを指します。

 加入者様向け

お電話でもお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ代表番号
0852-23-2522
ケーブルプラス電話での
お問い合わせ番号
0852-78-2239
(ケーブルプラス電話どうしは通話が無料)
インターネットサポート専用番号
0852-59-2525

営業時間 9:00~18:00(平日)


PAGE TOP