マーブルフォン用機器の不具合について(該当地区:島根町)

マーブルフォン用の機器として貸出しを行っております、NECアクセステクニカ製 IP電話用機器(Aterm BR500V)のソフトウェアの一部に不具合があることが判明いたしました。対象機種をご利用のお客様には、以下の内容をご覧いただきますようお願い申し上げます。

マーブルフォン用機器の不具合について(該当地区:島根町)

対象機種 Aterm BR500V

1.対象機種

NECアクセステクニカ製 Aterm BR500V

以下の両方に該当するお客様へマーブルフォン用機器として貸出しを行っています。

・弊社インターネット接続サービス(フレッシュコースを除く)をご契約中
・ご利用場所が島根町内

2.発生原因と事象

ソフトウェアの不具合により、電源投入後、約6年9ヶ月(2485日)の間、連続して利用するとIP電話の発着信ができなくなります。

※約6年9ヶ月の間、一度も電源を切らなかった場合のみ、今回の不具合が発生します。

3.不具合の対応について

弊社より深夜時間帯に遠隔操作で修正済ソフトウェアへバージョンアップを行います。本作業で今回の不具合は根本的に解消します。

※お客様側で行っていただく作業はございません。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

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 お問い合わせは、

  ○マーブルネットカスタマーサポートセンター
    mail:support@mable.ne.jp

   サポート:0852-59-2525(平日のみ 09:00~18:00)
    会社代表:0852-23-2522(年中無休 09:00~18:00)

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