Office Outlook 2016の設定方法

1.左上のメニューからファイルをクリックし、サブメニューの情報をクリック、アカウント設定のボタンをクリックします。
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2.アカウント設定のウィンドウが開きます。見出しタブの一番左「電子メール」が選択されている状態で設定変更するアカウントをクリッ クして選択 した状態にし、変更(A)をクリックします。
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3.アカウント変更のウィンドウが開きます。右下の詳細設定(M)のボタンをクリックします。
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4.インターネット電子メール設定のウィンドウが開きます。見出しタブの中の「詳細設定」をクリックし、「サーバーにメッセージのコピーを置く(L)」のチェックを外して[OK]をクリックします。

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5.「アカウントの変更」に戻るので次へをクリックし完了画面に進みます。

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6.完了をクリックします。


これで設定は完了です。

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