Outlook2016の設定方法

1.Microsoft Outlook2016を起動します。
    [次へ]をクリックします。

2.[次へ]をクリックします。

3.「自分で電子メールやその他のサービスを使うための設定をする(手動設定)(M)」にチェックを入れて、[次へ]をクリックします。

4.「POPまたは IMAP(P)」にチェックを入れて、[次へ]をクリックします。

5.設定情報を入力します。

※ご加入時にお渡ししております「メールアカウント登録完了のお知らせ」(ピンク色用紙)をご参照の上、記入してください。

① 名前 送信者として相手に通知される名前を入力[入力は任意です]
② 電子メールアドレス お客様メールアドレスを入力
③ アカウントの種類 POP3を選択
④ 受信メールサーバ 受信メールサーバ「pop.mable.ne.jp」を入力
⑤ 送信メールサーバ 送信メールサーバ「mail.mable.ne.jp」を入力
⑥ アカウント名 メールアカウントを入力
⑦ パスワード パスワードを入力
⑧ パスワードを保存する チェックを入れる
⑨ [次へ]をクリックしたらアカウント設定を自動的にテストする チェックを外す

6.メールアドレスを複数のパソコンなどで共有して利用しない場合は[詳細設定]をクリックします。メールアドレスを共有して利用する場合は 8.に進んでください

7.[詳細設定]をクリックし、「サーバーにメッセージのコピーを置く(L)」のチェックを外して[OK]をクリックします。

8.[次へ]をクリックします。


9.[完了]をクリックします。

これで設定は完了です。

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