IP電話(マーブルフォン)サービス提携先事業者の変更について

2014年10月20日

 平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
 この度、弊社ではIP電話サービスの提携先事業者を変更することとなりましたのでご案内いたします。
 つきましては、提携先事業者の変更に伴い、メンテナンスの実施と通話明細画面の変更がございます。
 なお、お客様の電話番号とご利用方法、通話料金に変更はございません。
 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記をご確認いただきご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.変更内容

 

変更前

変更後

提携先事業者

KDDI(株)

アイテック阪急阪神(株)


2.変更日時

平成26年11月1日(土)~

3.メンテナンス作業

メンテナンス作業の詳細はこちらをご覧ください。

4.IP電話の使用方法について
お客様の電話番号とご利用方法についてはこれまでと変更はございません。

5.通話料金について
 以下の通り、料金に変更はありませんが、無料通話可能なケーブルテレビ局とインターネット接続事業者に一部変更があります。無料通話可能な事業者の一覧はこちらでご確認いただけます。

 

変更前

変更後

(平成26年11月1日以降)

マーブルフォン加入間

0円

0

提携ケーブルテレビ局とインターネット接続事業者への通話

0円

0

一般電話への通話

8円/3分(税抜)

8円/3分(税抜)

携帯電話・PHSへの通話

17.8円/1分(税抜)

17.8円/1分(税抜)

国際通話

変更はありません


6.通話明細をインターネットの画面で確認したい場合について
インターネット上でご確認いただく「マーブルフォン通話明細確認」ページと、ログインIDが変更となります。電話番号とパスワードはご加入時にお渡ししております、「IP電話サービス情報登録通知書」に記載してあります。

◆ 平成26年11月分以降の通話明細はこちら
(※ 050電話番号とパスワードを入力してログインします。平成26年11月1日から運用開始となります。)

【ログイン方法】


◆平成26年10月分までの通話明細はこちら
(※これまで通り、お使いのユーザIDでログインしてください。)

ページ先頭へ戻る