無線LANでの接続設定方法(WindowsVista)

無線LANでの設定(WindowsVista)

「スタート」ボタンをクリックしてスタートメニュー右河に表示された「接続先」をクリックします。

表示されたワイヤレスネットワークの一覧から、接続するネットワークSSIDをクリックして選択し、接続ボタンをクリックします。
モデムのネットワークSSID(プライマリー)は、モデムの側面にあるラベルに記載されている「プライマリーSSID」をご覧下さい。

PINコードを入力する画面、またはネットワークセキュリティキーを入力する画面が表示されます。
その場合、モデムの側面にあるラベルに記載されている「PINコード」または「WPA暗号キー」を入力してボタンをクリックします。
PINコードで接続する場合
セキュリティキー(WPA暗号キー)で接続する場合

PINコードまたはセキュリティキーを入力すると「接続しました」と画面に表示されます。その際全ての項目にチェックが入っている状態で画面を閉じて下さい。
PINコードで接続する場合
セキュリティキー(WPA暗号キー)で接続する場合
スタートボタンを再度クリックして、スタートメニュー右側に表示された「接続先」ボタンをクリックし。ネットワークSSIDの後に「接続」と表示されていれば接続完了です。

ページ先頭へ戻る