セキュリティソフトサービス(カスペルスキー 5台版)

本サービスはカスペルスキー社のセキュリティソフトでお客様のパソコン、スマートフォンをインターネット上の脅威からお守りします。
WindowsだけでなくMac、Android端末(タブレット・スマートフォンなど)にも対応しております。
1契約で5台までインストールする事ができます。

料金は月額500円(税抜)です。

機能・特徴

①ウィルス・スパイウェア対策
パソコン内のファイルやメールを監視します。インターネット上からのウィルスの侵入も防ぎます。

②保護者による管理機能
お子様や未成年の方が有害なサイトにアクセスするのをブロックしたり、コンピュータの利用時間や使用範囲を制限したりできます。

③ネット決済保護機能
インターネットバンキングやオンラインショッピングなど、インターネット上での決済時の情報を保護します。

④マルチデバイス対応
Windows、Mac、Androidに対応。5台以内であればOSや端末の組み合わせもご自由にインストールできます。

⑤365日 メーカーによる電話サポート

ご利用までの流れ

  1. セキュリティソフトサービスのオプションサービス申込書をご記入の上お申し込みいただきます。
    なお、オプション利用申込書の請求は、「契約変更申し込み」 で行えます。
    「オプション申込 セキュリティソフトサービス」へのチェックと必要事項をご記入の上、資料請求を行ってください。
    (オプション解約申込書の請求方法についても同様です)
  2. 申し込み内容を弊社にて確認後仮申し込み完了のご案内をメールにてお知らせいたします。
    メール本文に本申込用URLと書かれたリンクがございますので、そちらをクリックして下さい。
    本申込用URLの有効期限は弊社が送信してから168時間(1週間)です。168時間以上経過した場合はメールを再送信しますので、弊社までお問い合わせください。
  3. 上記の本申込用URLにアクセスするとすぐに本申込完了のメールが届きます。
    本申込完了メールには、お申し込み日時・お申し込み製品・アクティベーションコード・製品ダウンロードのURLが記載されておりますので、大切に保存して下さい。
  4. 製品ダウンロードのURLにアクセスし、ご利用になる製品のダウンロード・インストールをします。

インストール方法

製品ダウンロードサイトからインストール方法やバージョンアップ方法のマニュアルをダウンロードできますので、そちらをご参照ください。

注意事項

  • 本サービスは、全てのウィルスの検知、駆除を保証するものではありません。
  • 本サービスを利用したことにより、発生したお客様または、第三者の損害につきまして、弊社は一切の補償・賠償はいたしません。
  • 利用規則をお読みのうえ、お申し込みください。利用規則はこちら

動作環境

こちらでご確認下さい

ページ先頭へ戻る